ゆきの日記

気ままに書きます

ひとたがやし③


こんにちは、1日ぶりのひとたがやしです。
最近は空いた時間にサクサクと戦いを続けています。

勝てば勝つほどメッセージが読めるのでそれから。

f:id:yuki-no-blog:20160703205341j:image

f:id:yuki-no-blog:20160703205435j:image

f:id:yuki-no-blog:20160703205448j:image

f:id:yuki-no-blog:20160703205516j:image

この子は兵器ですね、戦う為に生み出された。

生まれたかった訳でも殺したかった訳でもない、自分の意志じゃない・・・。

10歳以下の子がこんな事を考えてしまう、とても悲しいですね。


セイタイヘイキの参戦で戦況は変化し、戦争の在り方がどんどん変わっているみたいです。

苦しまないように一瞬で破壊しなくちゃいけない、なんて残酷な世界・・・。


今後は、どんどんメッセージの開拓を進めて行きたいと思います。

ちなみに、ゆうきのでるくすりをついに購入しました。(過去記事参照)
どんな効果があるのかも報告します。