ゆきの日記

気ままに書きます

ひとたがやし⑤

先日、"ゆうきのでるくすり"を購入した、と言ったと思います。


今回、ゆうきのでるくすりを購入後、初めてたたかいをした様子を書こうかなと思います。

戦車と飛行機は最大まで強化し、"とぶ きかい" と"けずる きかい"も購入して強化を進めています。

おかげで強くなってきたのですが、何やら今回は戦闘機の減りが早いです。


f:id:yuki-no-blog:20160706125703j:image
ついに戦闘機は0になってしまいました。
敵も強くなってきていますが、それにしても減るのが早いです。

よく見てみると、戦闘中に飛行機が敵に突っ込んでいくのが分かりました。

ここで気付かされました、"ゆうきのでるくすり"とは、敵に突っ込んで自爆する勇気の出るくすりなのだと・・・。

ゆうきのでるくすりとは何なのかとさらに勘繰ってしまいたいですが、やめておきます。



f:id:yuki-no-blog:20160706125853j:image
そういえば、お気付きでしょうか、段々とたがやして収穫できる人の数が増えてきています。

たがやせる時間も長くしてありますし、ゲームへの慣れからでしょうね。

もう少しでクリアだと思います、頑張ります。