読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきの日記

気ままに書きます

渋谷に行った話

タイトル通り、渋谷にふらっと出掛けてきました。

僕の好きなバンド、UNISON SQUARE GARDENさんが新アルバムを出しました。

それにちなんでコラボした店があったり、TOWER RECORDSTSUTAYAにも専用ブースがありました。

彼らの使う楽器も展示されていて、ファンとしてはとても嬉しい感じでした。



そういえば、涼宮ハルヒの完奏も売ってました。

OP&ED曲を詰め合わせ、さらにサウンドトラックとしても合計200を超える曲が収録されているみたいです。

是非とも欲しいですね。

七夕と言えばハルヒを思い出しますね、僕は未だに3期を待っています。