読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきの日記

気ままに書きます

たまに雑談(7/9)

さて、昨日はすっかりと更新を失念してました。

そろそろ書こうかなと思いつついつの間にか日付を超えていたので、たまにはこんな日があってもいいかなという事にします。

最近ところにょりさんのゲームをしてばっかりでしたが、今後は喋るのも増やしていけたらいいと思ってます。

初心に帰って、気ままにのんびり書きますね。

Twitterの方がリアルタイムです。



昨日は友人がスマホケースを買うと言うので秋葉原に着いていくことに、久しぶりの秋葉原でわくわくしました。

それが、友人が1時間も優柔不断に悩み抜いて、結局無難なのにまとまりました。

悩んだ時間は何だったんでしょうか。


あ、そういえばですが、ブログに載せられる写真の容量には上限があったと今更気付きまして。

画像は解像度を低くしたり貼る枚数を減らしたりして対応したいと思います、ごめんなさい。