読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきの日記

気ままに書きます

作戦会議。

こんにちは、ゆきです。



今日は友人が我が家に来て、旅行の計画を立てていました。

僕らは自転車で旅行をするのが好きで、今年の夏に日本横断(日本海側まで)したいなーと話していて。

Googleマップ等で地図を確認しながら進むルートを練ってました。

旅行の様子を終わったブログに書けたらいいなぁと思っています。


その後は友人の持ち込んだPS4でゲームしました。

サイコブレイクというホラーゲームをプレイしたいらしく、部屋を暗くして臨みました、ムードは大切ですね。

終始悲鳴を上げ、というか叫んでしまいました、ホラーゲーム苦手なので・・・。


今年の夏にPS4欲しいなー、アイマスやりたいなー、と言うことで本日の更新に代えさせて頂きます。