
ゆきの日記

気ままに書きます

たまに雑談(7/12)

最近忙しいゆきです。

忙しいと言っても分単位で時間に追われるような身ではないので、本当に忙しい人には怒られてしまうかもしれません。

忙しいと言っても充実していて、帰宅するのが夜遅くなって疲れてしまう〜という感じです。


さて、昨日は学校内で模試が行われました。

今までは模試の必要性を感じず、特に熱意を込めて問題を解いたりはしなかったのですが、今回、少し熱意を込めて解いてみました。  

自分で簡単に採点したら、上々の出来で満足しました。

今年の夏は遊ぶ予定ですが、やりたい事の中に勉強という項目も入れて頑張りたいと思っています。


これといってした事がなかったり、書こうかなという気分ではない時は簡単に済ませたいと思います、書きたい時に書くべきなのですが一応継続させたいので・・・。

数日に1回更新できればと思っています、適当な更新をご了承ください。