読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきの日記

気ままに書きます

眠いですね。

眠いですね、眠いです、口頭で眠い眠い言えるうちはまだ眠くないと思っています。


眠い時ってはっきり言って何しても無駄ですよね。

いや、だって人間の本能ですもん。

コーヒー飲んでも眠い時は眠いし、フリスクなんかただの飴玉と化すし、ビンタした所で眠りへ誘われるだけです。

今僕の眠さはレベル8くらいあります、10段階で。

昼から夜まで友人と遊びっぱなし、帰宅は11時頃でした、疲れたにゃ・・・。



そういえば、夜にスターバックスで友人と可愛い子について談義をしていたのですが、僕は可愛い子を見るセンスがないという結論に至りました。

初対面だと誰でも可愛く見えないんですよね、性格を知れば可愛くも見えるし逆にも見える。

例えば、初めて聴いた曲は、それが今お気に入りだとしても初めての時は微妙に感じていたし、いわゆる直感というものがないのでしょうか。

直感だけで判断する人間にはならなくてよかったですが、直感のない人間になってしまいました。


眠いので支離滅裂です、おやすみなさい。