読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきの日記

気ままに書きます

ライブに行きました。

こんばんは、今日は大好きなバンドのライブに行きました。

UNISON SQUARE GARDENというんですが、(過去記事参照)倍率が高くて、中々ライブに行けないので当たって良かったです。


最新アルバム、Dr.Izzyに関連付けたツアーなのですが、アルバム曲を全部やって、さらに、昔からのファンには嬉しいような懐かしい曲もやっていました。

彼らは自分達を貫き、方向性を曲げずにずっとやって来ているのがとても好きです。


さすがに2時間もあると疲れますね、さらに、ここ数日は11時過ぎ帰宅になりました。

明日は久しぶりにひとたがやしでもやろうかな。