ゆきの日記

気ままに書きます

日曜、一応、祭。

今日は、特に予定がなかったので昼過ぎに活動を開始しました(それまでは寝てました)


気が乗ったので午後は近所のカフェで勉強をする事に。

カフェに行かないと勉強できないのは、部屋が片付けられていないのと、場所を変えた方が捗るからですね。

7月中には夏の課題を終わらせて有意義な夏休みを過ごしたいので、いや、これ毎年言ってるんですが、学生の宿命ですね。


夕方は、昨日とは違う友人と、というか親友ですね、とまたまたお祭りへ。

大盛り焼きそばと銘打った屋台、どうせ大盛りじゃないと怪しみながら入ると、本当に大盛り、他の店の2倍くらいで、凄くお腹が満たされました。

雰囲気を楽しんで適当に帰宅しました。

やはり親友というだけあって、買って食べた物も全て同じだったしたこ焼きを食べるスピードも寸分違わなかったですね。(偶然です)