ゆきの日記

気ままに書きます

〔7/20〕夏休み0日目:「いざ夏休み」

こんにちは、夏ですか、夏ですね、夏です!!

夏休み突入、正確には明日からですが、テンションが相当上がっています。



もともと夏休みの為にブログを書き始めたので、これからはなるべく毎日の行動を記録していけたらいいと思ってます。

さて、そんな0日目の今日は、音楽スタジオで友人達と作曲をしていました。

オリジナルで僕らの曲を作っているのですが、ついに今日、3曲全て完成しました。

お互いにアイデアを出し合いながら、何度も一緒に合わせたりしながら、全身全霊で取り組んでいました。

完成した時は喜びでテンションが最大まで上がりましたね。


夏休み、という事で、張り切って行きたいと思います。

学生の宿命の課題と戦わなければいけないです、この進捗も書いていきます。