ゆきの日記

気ままに書きます

〔7/22〕夏休み2日目:「ライブ/ポケモンGO/1ヶ月」

タイトルに押し込んだら訳分からない話になりましたね。

アニメでいうとAパート、本日ライブでした。

とっても疲れましたが楽しかったです、はい、語彙力不足ですいません。

友人も多数来てくれたみたいで、盛り上がってもらってとても楽しい結果です。

反動で体中が痛いですね、疲れが・・・ゆっくり寝ます。



さて、Bパートです。

便乗してポケモンGOの話を書きたい所ですが、ピカチュウではなくゼニガメを普通に捕まえて終わってしまいました、面白みがない。

明日はポケモンGOを頑張ろうかな?ですね。

きついのはバッテリーの消費が早いこと、それと、データ使用量が加速度的に増えていく事です。

(プレイする時間が増えるだけでデータ使用量の加速度は一定なので加速度的に増えるは語弊があるかもしれませんが、細かい事は以下略。)


ところで、次の話題へ、今日は1ヶ月です。

昨今の恋愛事情、1ヶ月ごとにお祝いをしたりSNSに投稿したり、そんなに脆い関係なのかと疑ってしまいますが、生憎恋愛沙汰ではありません。


ブログ1ヶ月です。

アベック、いえ、時代を間違えました、カップル達より脆いのはブログが続くかどうかでした。

紆余曲折を経て、というよりたまに更新を忘れてましたが、基本毎日ペースで投稿できました。
 
とりあえず夏休みの間は日記代わりという事で毎日書きたいな、と思っていますね。


では、疲れが大変に押し寄せてきているので寝ます、おやすみなさい。