
ゆきの日記

気ままに書きます

〔7/23〕夏休み3日目:「決戦前夜・弐」

こんばんは、ゆきです。

忙しい日々も落ち着きを見せ始め、今日はゆっくり寝る事ができました。

早起きゲームは継続していますが。


さて、決戦前夜・弐とはなんなんだ、との事ですが、そこまで大きく言う程ではありません。

ロードバイクで遠出をするだけです。


詳しくは明日話します(今日はもう寝るので)が、奥多摩方面に向かって何個か峠を超えていく計画です。

ちなみに、この夏は日本横断を友人と企画しています。(明日遠出するパートナーも同じ人ですが)


他に書く事は、えーと、今日、ポケモンGOでレベル4まで上がりました。

結構ハマっちゃっていい感じなのですが、安全には一番留意しています。

自分のペースでゆっくりと進められたらいいなと思っています、チームにもいずれ入りたいな。

では、明日は午前2時半起床なのでもう寝ると致します、おやすみなさい。




追伸、Yukiga Futte Uresii のTシャツが届きました。

f:id:yuki-no-blog:20160723195221j:image
かっこよくてかわいくて、しっかりとしててゆるい感じでお気に入りです。