ゆきの日記

気ままに書きます

〔7/26〕夏休み6日目:「DS発掘」

やほー、ゆきです。

最近はポケモンで盛り上がってますね、みなさん。

久しぶりに普通のポケモンでもやりたいなと思って、押し入れを捜索していると、なんとDSを発掘。

懐かしいですね、とても懐かしい、DSに貼ってあるグラードンのシールがより一層ノスタルジアな気分を演出してました。


ソフトを探したんですが、ポケモンがない。

まさか売っちゃったのかな、なんて思ってますが、まだまだ探したいです。

エメラルドとパールは思いきりやり込んだ記憶があるので。


ちなみに、昔は攻略本なんて買えないので、攻略本を持っている友人はちやほやされていましたね。

そもそも、今よりも攻略本が出るのが遅くて、読めたとしても、既に僕らはエンディング前とかでしたね。


そういえば、昨日から夏期講習が始まりました。

自分で取ってるので特に苦もなく、あ、でも授業時間が長過ぎて辛いのはありますが、何とかやっていけてます。

夏休み、まだまだやりたい事あるぞー、どんどん出してやってかなきゃなー。


じゃ、こんなもんで。