
ゆきの日記

気ままに書きます

〔7/27〕夏休み7日目:「こんな日」

今日ですか、今日は特に何もしませんでしたね。

こんな日があってもいいじゃない、という事でこのタイトルを。




そういえば、最近毎日夏期講習で新宿に行っているのですが、新宿、凄いですね。

ポケストップ多いし、全てにモジュール使われてるし。

ポケモン取り放題ですね、これは!

明日からも頑張ります!(今はレベル6)


・味噌汁

最近、味噌汁にハマっています。

ハマるというか、まあ、ハマるでしょうか?

朝昼晩の勢いで飲んでいます、毎日作っています。

出汁の違いに気付ける人間になりたいと思いました。


特になんもない日なのでこれくらいです。

明日は秋葉原にいこーかな、と企画中。