読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきの日記

気ままに書きます

〔7/31〕夏休み11日目:「2016年7月を振り返って」

あれ、もう7月終わりですか?

ありきたりな言葉で書けば、時が過ぎるのは早いですね、という感じでしょうか。

実際それに尽きます、ですがまだ夏休みは1ヶ月くらいあります、良かったですね。


7月、何があったでしょう。

詳しくは過去の記事を参照してください。



なんて、冗談です。

さて、今月はブログを始めて1ヶ月が経過し、ブログを始める目的であった夏休みにも突入しました。

1年をフルコースとするならば夏はメインディッシュでしょうか、上手い事言えなくてすいません、ですが、1年はこれからですよ、これから!

夏は何でもやれそうですよね、無謀な挑戦だとか夢を追いかけるとか、空を飛べるんじゃないかって感じもしますよね。

特にだらだら振り返る事もしない、というかブログに残してありますので、出来事はそちらを参照願います。



今月についての感想でも書きましょうか。

今月は、怒涛であり、楽しかったです。

終始テンションは上がりっぱなし、忙しくありつつもやりたい事やれて幸せです。

来月はもっとやりたい事をやるぞーという気分です。

まだまだ始まったばかりという気持ちで来月を迎えましょう。


最後に、今日見た夢の話をします。

ぼくの一番好みの、黒髪ロングでサバサバした性格の子がいる夢を見ました。

タイプでした、以上です。



追伸、こんな振り返り方でいいんでしょうか。