
ゆきの日記

気ままに書きます

〔8/2〕夏休み13日目:「早起きゲーム」

早起き、それはこの世に生けるの永遠の課題です。

学校に遅刻すれば説教され、会社に遅刻すればクビになる可能性があり、デートに遅れれば振られる事間違いなし。

朝眠くて布団から出られないならまだマシですが、こっちはアラームの音が聞こえないんです。

音量を上げてもそれは僕の睡眠に勝る事はなく、無意識のうちにアラームを止め、快適な睡眠をサポートしてしまう。


ま、こんなのただの言い訳なんですけど・・・。


#早起きゲーム で色々呟いてるんですが、最近負けに負けっぱなしで、もう恥ずかしいというか何の為にやってるんだとなってきています。


明日は絶対勝ちますからね、はい。



そういえば、無事に電話でのラジオ出演できました。

適当なクイズに答える番組に出て、正答率60%でした。

おやすみなさい。