読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきの日記

気ままに書きます

〔8/4〕夏休み15日目:「鉄の上で踊る」

やっほー、ゆきです。


f:id:yuki-no-blog:20160805005408j:image

早速ですがこれ。友人ともんじゃを食べに行ってきました。

もう一人来るはずが、集合時間30分後に「寝てた」という事なので、2人で食べる事に。

仕方ないですね、僕も寝てたばっかりなので。

新宿東口「こてがえし」さん、新宿駅徒歩5分です。

食べ放題を頼んでも元は取れず、どうせなら美味しい所で満足いくまで食べた方が満足度が高く、かつ、値段も大きく変わらないことに最近気付きました。

もんじゃとお好み焼きを交互に食べるのがコツです、お好み焼きで満腹度を満たします。

オススメのもんじゃは、もち、チーズ、豚肉をトッピングした物です。

 欲張り王道系ですが、1番美味しいのでね。


この店で、オリジナルでしょうか、牛カルビが贅沢に入ったお好み焼きにネギをのせ、その後に生卵の黄身をのせて、最後に焼肉のタレをかけて頂くという、なんとも贅沢なお好み焼き。

スタミナ回復と謳っているだけあって満足度が高く、とても美味しかったです。

もう夏休みは2週間も終わってしまいました。

でも充実していて幸せですね。

まだまだやりたい事やろうね。



追伸、数学の課題がほぼ終わりました、やったね。