ゆきの日記

気ままに書きます

〔8/5〕夏休み16日目:「運命石の扉」

タイトルで気付く人はハッとするでしょうか。


僕はこの作品が大好きで、PSPで原作をプレイした後にアニメを見て、ノベライズ(小説版)も読んで、といった具合にどんどんハマっていきました。

うーん、この作品を是非紹介したいのですが、如何せん今はとっても眠い。

明日か明後日にでも書きたいなーってとこかな。



さて、本日で夏期講習の2/3が終わりました。

数学はきついですね、普通に意味不明でしたので、復習をしないといけません。

残すは国語ですが、気合入れて頑張りたいと思います。

今日はほんとに何もした事がなかったのでこれくらいにします、すいません。


f:id:yuki-no-blog:20160805224531j:image

文化祭で使用する調光器を制作中でございます。