
ゆきの日記

気ままに書きます

〔8/6〕夏休み17日目:「山手線大移動」

着々と夏休みのリミットに近付いて行きます。

仕方ないですね、と割り切れればいいんですが。


さて、今日は午前、楽器の修理をしに渋谷へ。

1週間かかる所を、明日仕上げてくれと無理を言ったら法外な値段を取られました、当然ですね?

その次は秋葉原へ。

ワイヤレスなイヤホンを購入するのと、部品を調達するために行きました。

色々と視聴した結果これに。

f:id:yuki-no-blog:20160806235806j:image
POWERBEATS2 WIRELESS、通称弐号機です。

(壱号機の画像は後で追加します。)
追加しました。
f:id:yuki-no-blog:20160807124608j:image


低音が好きなので低音が鳴るのを選びたかったんですが、低音だけ鳴るというのはたくさんあるんですね、これが。

しかし、中音域も綺麗に抜けて欲しいとの事で選んだのがこれです。

見た目もあるんですけどね、かっこいいもん。

ワイヤレスイヤホン快適でたまらないです、最高ですね、ワイヤードには戻れません。



f:id:yuki-no-blog:20160806235946j:image
調光器の進捗です、かっこいいね!