読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきの日記

気ままに書きます

〔8/9〕夏休み20日目:「文化祭準備が始まった」

文化祭の手伝い、朝の9時から夜の6時までいました。

やりすぎなので疲れましたね、でも楽しかったです。

朝から適当に話しながら、木材を切ったりペンキを塗ったり色々、作業を進めていました。

今日はそれくらいでしょうか・・・。



そういえば、友人が肺気胸で入院しているので、そのお見舞いに行く事になりそうです。

背の高くてスタイルの良い人しかならない病気らしいので、羨ましいですね?

明日は午前から文化祭の手伝いです、そろそろ寝なきゃ・・・、疲れ過ぎて書く事すらままならないんでしょうか。

f:id:yuki-no-blog:20160810000117j:image
今日は話題の水素水を飲みました。
水はH2Oのはずで、そこにHを入れるとは何事かという話なんですが・・・。

口当たりサラッと、喉の奥に優しくスッと馴染み、今までのどんなミネラル天然水も凌駕する味、一見ただの水が掌返し、踵返して極上飲料水と名高くなった水素水。

なんて事は全くありませんでしたね。


一言で言うと水です、ほんとにただの水です、これが270円です、なんなんだ水素水!

皆様買わない方がいいです、これは。