ゆきの日記

気ままに書きます

〔8/14〕夏休み25日目:「たまに雑談」

昨日の夜は、布団にごろっとしながらスマホを触っていました。

案の定寝落ちしたので更新が遅れました、すいません。


昨日も朝から晩まで文化祭の手伝いに行ってしまっていました。

エアコンが朝から付かなくて環境最低な状態での作業、副校長への直談判虚しく暑さを全身で感じていました。

作業自体は順調、人が集まらないのが難点ですが、そこそこ進捗は良いです。


さて、PSPのゲームで、名作と名高い「Ever17」を購入しました。

ノベルゲー、らしいですが名作と評判が良いです。

シュタインズ・ゲートというゲームが好きな人は必ずハマると言われているので今から楽しみですねー。

今日は夜も更新しますので宜しくお願いします。