
ゆきの日記

気ままに書きます

〔8/15〕夏休み26日目:「すいみん不足」

タイトルでニヤリと笑った方、僕とお友達になれますね。

なんてのは置いておいて、今日は不覚ながら体調不良に。

帰路の電車内で何とか降りて少し休んでから帰りました。


最近、朝9時から夕方5時までずっと文化祭の手伝いしているし、疲れがたまっているのでしょうかね。

たまには遊びたいです、何をして遊ぼうかしら。

楽しい事がしたいなー、バンジージャンプとか。


友人と話す時、「遊ぼう」と話が出ても結局流れたり、有耶無耶になって終わったり、それがとっても嫌なんですよね。

遊ぼうと話が出たらお互いにすぐ予定を確認するとかしたいなーと思ってます。

特に今日も普段と変わらず、つまんない毎日の垂れ流しとなっております。

ブログで何かについて掘り下げて話してみたいのですが、お題募集中です、お気軽にコメントどうぞ。


追伸、数学の課題終了です、やったね。