読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきの日記

気ままに書きます

〔8/17〕夏休み28日目:「ゆきがよく喋る(後編)」

好きな異性3次元編です。

サバサバした子が好きです、喋ってくれる子がいいですね。

基本的に2次元に関心があるので3次元はあまり・・・、ないわけではありませんが。



さて、今日は文化祭準備で監督的な立ち位置の方々が揉めていて、空気が少し険悪でした。

本気でやれば揉めるのは当然なので、好きなだけ揉めて解決すればいいと思います。


昨日からの企画は既に終わってしまい、タイトルで、「よく喋ってないじゃん」とツッコミを頂きそうなので、某人のように徒然に思い付くままに適当に文章を書きたいと思います。


今日は友人からのオススメで、ラーメンズという、お笑い芸人というか、俳優というか、面白い劇をしている人達の動画を見ました。

彼らは、非常に独特な雰囲気、世界観を持っています、それ故に、全く面白くないといった意見もちらほら見かけられます。

しかし、その世界観ゆえ、ハマる人は凄くハマります、惹き付けられて離れられなくなります、この言い方だと依存みたいですが。

僕はすっかり惹き付けられて魅せられて、ずっとコントの動画を見ていました。

王道な所ですが、「バニーボーイ」と「採集」と「不思議の国ニッポン」が気に入りました。(タイトル間違っていたらすいません)

見て頂ければ面白さは分かると思います、声出して笑っちゃいました。


そういえば前に、白い恋人を北海道土産で買ったのですが、美味しすぎてあげる分も食べちゃいましたね。

この季節は暑いので、友人に渡す前に溶けちゃうし、それなら自分で食べた方が良いですもんね。

こうして文章を適当に書いてみると、意外と話す事がないのかなーと思ってしまいます。

無理に書こうとは思っていませんが、書くなら書くでちゃんと書きたい物です。

実は、今の所ちょこちょこ書いている記事があるんですけどねー、乞うご期待。