読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきの日記

気ままに書きます

〔8/22〕夏休み33日目:「熱血硬派」

ブログ2ヶ月です、最近の恋愛事情の様に定期的に祝っていかないと続けられないような気がしています、とりあえずおめでとうございます、なのでしょうか。

曲がりなりにも2ヶ月、一応ほぼ毎日続けてきました。(更新が間に合わなくて夜中になる事はありますが基本的に1日に対して1記事ありま す)

ブログを始めて変わった事でも書きましょうか。

とりあえず、毎日が有意義になりました、有意義になると言っても直接的な物ではありませんが、日々、毎日を振り返る事で無駄な日が少なくなった気がします、それと、やりたい事もどんどんやれるようになりました。

2つ目、よく考えるようになりました。

物事に関しては頭の中で文章を作って思考するようになりました、さらに、周りに目が向くようになったので、より考えるようになりました。

でも実生活に革新的な進歩を齎す程の効果はありませんが、自己満足的な意味合いだとすると、満足はしています。



f:id:yuki-no-blog:20160823025513j:image
今日はWiiをしました、くにおくんがどうしてもやりたくて、ネットで購入しました。

この古い感じがたまりませんね、ゲームも熱中します、単純だからこその深みと言いますか、限られた中でどうやるかというのが楽しいです、最近のゲームは制限ばかり、対策ばかりでやれる事はだいたい決まっていますが、昔のゲームは発想の転換で面白くなるとかがあるなあと思いました。


f:id:yuki-no-blog:20160823030125j:image

レースの時に周りの人を全員気絶させて1位を取るだとか、ハメて気絶させるとか、今じゃあまり見かけないような事もできますね。

とにかく、くにおくんはとても面白いです、次はホッケーかドッジボールをやりましょうかね。


そういえば、今日は涼宮ハルヒの消失を見ました、何年ぶりですかね、懐かしくて良い気持ちになれました、映画は作画がとっても綺麗でした、丁寧で、細かい描写も凄かったです。