ゆきの日記

気ままに書きます

〔8/23〕夏休み34日目:「旅のまえがき」

さて、今日はサクッと更新します。

今晩12時に都内某所を出発し、新潟県へ向けて自転車で走り出します。

一泊で帰宅する予定です、日本横断ですね、多分。

これから寝ますので、こんな感じの更新になります、明日は宿からの更新になりますかね。

では、おやすみなさい。

時間があれば下に追伸で決意でも書いてもらいますね。


追伸、8/23、23:09です。
たくさん寝られて体調は良好、危惧すべき懸念事項は雨ですが、路面も悪そうですね。

無理そうならやめとく、チャンスはまたあるでしょう、そういう感じで。

そういえば、一緒に行く相方が「一睡も出来てない」と言っていて非常に不安です、少しでも寝るべきだと思います。

さて、もう少しで出発ですね、頑張り、楽しみます。