ゆきの日記

気ままに書きます

〔8/26〕夏休み37日目:「ちまちまと報告」

そのいち、今日は(というより8/26)Steins;Gate 0のPC版の発売日ですね、DMMのダウンロード限定なんですが、是非買います、形にしておきたいのでDVD-ROM版を買おうかなと思っています。



そのに、君の名は。という映画が公開されましたね、夜に見に行く予定だったのですが友人の急用でお預けに、明日でも見たいなーという感じです、原作は買いましたが楽しみにして読んでいません、主題歌を歌うRADWIMPSさんがMステに出ていましたね。



そのさん、Steins;GateのドラマCD「哀心迷図のバベル」とボーカルベストを買いました、ドラマCDは原作やアニメの補完的な要素で、伏線回収や補完が素晴らしいそうなので買いました、ボーカルベストは、キャラソングやテーマソングが詰まったCDです、「スカイクラッドの観測者」と「A.R」という曲が好みです、是非聴いてください。



そのよん、調光器に負荷をかけまくっていたら煙を吐いて壊れたので作り直しです、あーあって感じですが、負荷をかけすぎていた僕に責任があるので仕方ありませんね。