ゆきの日記

気ままに書きます

2016年8月を振り返って

振り返り記事を書くのも3回目となりました。

今年の8月は、7月から続いて充実した月となりました。

夏という一番好きな季節を一番楽しめた自信があります、最高だと思いました。


さて、今年の夏が楽しめましたが、残るは文化祭があります。

着々と準備は進んでいます、本番に乞うご期待です、それと同時に僕はバンド活動をしている為にライブのようなイベントにも出ます、文化祭当日は大忙し間違いなしです。

最近も8時過ぎ帰宅ばかりで疲れまくっていますし・・・。


今日はパワプロをやりました、765プロ再現プロジェクト進行中です。

星井美希我那覇響をピッチャーとして育成完了してあります。

美希と響は全体的に高い能力値、ストレートは155km前後で変化の大きい変化球も持たせてあります、スタミナとコントロールはCずつあります。

残りは双海真美もピッチャーにしようと企てています。

美希はノビとキレをMAX振って、根性と闘志を付けて、奪三振もしやすくなっています。

響にはジャイロボーラーが備わっています、完璧ですね?