ゆきの日記

気ままに書きます

Dailyな日常とか

昨日は友人2人と「君の名は。」を観に行きました、僕個人としては2回目になります。

 

1回目は正直、よく分からず、微妙な気持ちのままで感情移入できず、RADWIMPSさんとのタイアップで少し過大評価されすぎているのでは?、そもそも終わり方も何というか綺麗にまとまりすぎていて感情移入しにくい、と思ってしまいました。

 

2回目では、全然、という程ではないですが違う感想を持ちました、まず物語をよく把握できました、複雑な部分が冒頭にあって、今どんな感じなのかと頭に疑問が浮かぶと映画があまり頭に入りませんでしたが、2回目はすっきり入ってきました。

 

おかげで感情移入ちゃんとできて、感動しました、最後のシーンでじわっときました、良かったです!

 

さて、今日は友人2人(別の)と卓球をしました、3時間もやって疲れましたが楽しかったです、客観評価としては、そこそこ上手いらしいですね。

 

その前には秋葉原で買出し、昼は1人で回転寿司に行きました。

 

1人で寿司に行けたらなんでもできる気がしますね、別に寂しくはなかったです、むしろ落ち着いて楽しめて最高でした。