ゆきの日記

気ままに書きます

大団円な大乱闘

今日は友人が家に4人来て、みんなでゲームをしました。

 

昼はピザの出前を取り、ここは僕が注文者でしたので好きなピザを多めに頼みました、そしてみんなで適当に食べました、その後はずっとWiiでゲームをしてました。

 

ざっと8時間以上はやったのではないでしょうか、とても楽しかったですね、ずっと笑ってました。

 

途中でくにおくんダウンタウンをしたり、マリオをしたりしましたが、基本的にはスマブラをしてました。

 

64の方も入れたのですが、別途コントローラーを買えと言われたので出来ませんでした、残念です。

 

さて、そんな感じで恵まれた楽しい休日を過ごしましたよ!