ゆきの日記

気ままに書きます

落ち着きの雨

涼しくなりましたね。

 

 

というより、今日は肌寒く感じましたでしょうか、長袖を着て出掛けました、生憎の雨ですが、市ヶ谷の方に向かいました。

 

市ヶ谷は良い街ですね、食事には困りませんし、大きな駅があるし、スタバもドトールもある、本屋もある、新宿や渋谷も近い、最高な街だと思います。

 

さらには、街も落ち着きを見せていて、雨がしっとりと降っていてより素晴らしい街に見えました。

 

さてさて、近況報告について。

 

カップヌードルの謎肉祭を食べました、謎肉癖になりますね、良くわからない味ですが良く分からずに美味しいです。

 

買い溜めすべきでした、販売停止とは辛いですね・・・。

 

胡椒を振ると美味しいですよ。

 

 

この前人生初の、果物の皮をむきました。

 

とっても難しいですね、あれ、包丁を上手く使うのが大変でした。

 



f:id:yuki-no-blog:20160919235511j:image

2つの梨のうち、1回目は右、2回目は左です。

 

乱切り(らしいです)にしてしまい、センスがない言われたので頑張ってよくある形に切ってみました。

 

指を切らないかヒヤヒヤしてました、なんとか剥けて、芯も取れて良かったです。

 

近況報告おしまい。