ゆきの日記

気ままに書きます

試験後の

お久しぶりです。

 

何週間ぶりか書こうとしたんですが、数えるのが億劫だったのでやめました。

 

 

さて、何とか試験も終わり多忙な日々も過ぎ去り、平和というといささか大袈裟かもしれませんが、それでも落ち着いた日常に囲まれています。

 

試験の結果的には上々、なんとか半分くらいまで上がってこれたかなという感想です、試験では毎日の努力が必要不可欠だと実感しましたね、頑張ろう。

 

 

最近は楽器を沢山触っています。

 

機材的な面から充実させたり、ずっと弾いてたり、夢中になっていますね、楽しいですし。

 

最近はギターの方も弾いているので幅が広くなりました。

 

いずれは演奏してる様子を動画に撮っても良いかもしれません。