ゆきの日記

気ままに書きます

近況報告

長い間の更新空白ができてしまいました、すいません。

 

多忙すぎて更新していなかったとも限らず、それなりに楽しい日々を送っています。

 

最近は少し口数が減ったかな?落ち着いた生活を過ごしています。

 

なるべく暇な時間は勉強の方をしようかなーと、頑張ろうかなと思っております。

 

書きたい事はたくさんあって、明日明後日と更新するつもりなので乞うご期待、例えしなくても勘弁してください。

 

 

今は、最近買ったスピーカーでアイマスを聴いてます。

 

今までは封鎖音楽、専らイヤホンやヘッドホンだったのですが、スピーカーもいいですね。

 

PC付属のスピーカーだと低音が弱くて全然ダメだったのですが、この度BOSEのそこそこ素晴らしいのを買いまして、最高の音楽生活を送ってます。

 

Pon de beachきたー!書いてる今きました、響はいいですよね、明るいのがいいです。

 

でも、時折というか昔まではだったのだけれど、クールなのもいいですね。

 

有名なのだとフェアリー系統、Rebellionとか、NEXT LIFEとかTRIAL DANCEとか。

 

明るくしようとしたらやりすぎてアホの娘になったというミスでしょうかね、765にはあってるから大丈夫ですね。

 

じゃ、今日はこんな所で。書きたい事たくさんあったのに忘れちゃったなぁ。