
ゆきの日記

気ままに書きます

MAを聴いてる話

Master ArtistTHE IDOLM@STERのCDです、を最近聴いているのだけど、面白いです。

 

まず、曲は大体の持ち歌をさらえて楽しいし、カバーも入っててさらにトークも。

 

トークは初期のキャラ設定が色濃く出ているので、こんな感じのキャラだったのか〜と深く知れる。

 

雪歩についての感想だけど、Kosmos,CosmosとFirstStage、これは特にお気に入りの2曲なんだけど、ゆりしーという雪歩の過去の声優さんの歌ですね。

 

歌声が繊細だけど力強さがある気がする、聴いてて気持ち良い歌です。

 

カバーだと、津軽海峡・冬景色がお気に入りですかね。

似合わない演歌だけど意外と似合っちゃってるのが良いですね。

 

MAの内容バレになっちゃうけど、全体的に頑張ろうとか、ダメダメな私を変えていこうとか、穴を掘らないとか、泣かないとか、犬を撫でるとか、良い内容です。

 

頑張ってる雪歩が見れて幸せだし、いつもは穴掘って埋まってますとか泣くとかなのがなくて応援したくなる雪歩です。