
ゆきの日記

気ままに書きます

近況報告とかとか

ここ最近、ソラの戦団というスマホゲームにまんまとハマり、夜中の3時くらいまでプレイする日々が続いていました。

 

非常に面白くて、というか、そもそもこのゲームはオンラインゲームのC21(鋼鉄戦記C21)やCB(コズミックブレイク)を元ネタとして生まれていて、僕は昔にそれらのオンラインゲームに熱中していたので懐かしいと思いながらハマっているわけです。

 

オンラインゲームにハマっていた頃の過去の自分は幼かったなと思います、時はやはり人を成長させますね。

 

さて、適当にゆるく更新しながらもこのブログは意外と続き、もうすぐ半年ですね。

 

今までブログなんて全く続かず、すぐ作り直してやめて、の繰り返しだったのですが、日記程度、あまり見られる事を意識せずに書くようになって、つまり近況報告的な使い方をするようになってからはそこそこ続いています。

 

毎日更新とか大層な目標は立てないで、好きな時に好きなだけ更新することにします。

 

よろしくお願いします。