ゆきの日記

気ままに書きます

〔12/24〕冬休み3日目:「普通の土曜日」

ヌメリナイトという、太ったおっさんが延々と意味不明な話をするというイベントに参加してきました。

 

はっきり言って、内容がほぼ空っぽだったので昨晩なぜそこまで爆笑していたのか覚えていません。

 

あれ、なんでだっけ?何故僕はイデア論で笑っていたのだろうか?

 

ま、そんな事はいいんです、それより打ち上げのポテトが美味し過ぎてたくさん食べてました。

 

あとPatoコーラを狂ったように飲んでいました、18時から23時までほぼずっといましたね。

 

一人参戦になると思いきや、少しお話できる方と出会えて良かったです。

 

 

その後は友人達と借りている部屋でクリスマスパーティ。

 

リアルな人間の上下関係大富豪が最初にあったのですが面白かったです。

 

(セリフを書き起こしてみたけど伝わらなかったので割愛。)

 

 

真面目に将来について考えてみたり、低俗すぎるネタで爆笑していたり、終始楽しかったです。

 

楽しいクリスマスイブでした。