
ゆきの日記

気ままに書きます

近況報告@4/30

久し振りに記事を書く事になるので新鮮味を感じています。

 

2017年も早くも4ヶ月を終えました、去年よりも体感は早い感じがします。

 

勉学の方は普通にそこそこしていますが、今までが微妙な感じだったので、無限に努力しないと落ちこぼれてしまいそうです、頑張ります。

 

このままだとあんまり良い結果が出なさそうというより、ダメだと思うので、引き締めないといけないなと自己反省しています。

 

 

 

さて、近況報告ですが、最近は日々が目まぐるしいというか、朝も早いし帰宅も遅いので疲れているスパイラルに陥っています、お風呂が生き甲斐となってる感じです。

 

 

そろそろ春というより、夏に入ってもいいのでは?という気分です、早く夏が来てほしいことばかり祈っています。

 

去年のような最高な夏になるかは分かりませんが、思い出深くなって欲しいと考えています。

 

では、そろそろ寝る事にします、また定期的に報告していきたいと思います。好きな時に好きな感じで書くブログだからこそ続いたと思うので…。

 

おやすみなさい。