ゆきの日記

気ままに書きます

〔8/26〕夏休み25日目:「なつらいぶ初日」

    さて夏ライブです!5人で起きて最寄りの駅からライブハウスに向かって出発進行です。みんなねー機材が多いこと多いこと。ピアニカとか弓とか持ってる人が1番大変そうだったんですが、まあ何やらRadioheadがやれて嬉しそうなのはかなり伝わりました。

 

   てか!もう12月じゃんかよ!クリスマスや歳暮が近いというのに何をしているんだ。ぐぴ。今年中に夏休みの日記終わるといいな。

 

   ライブはと言うとあんまり覚えてないんですが、てか正直知ってるバンドがなさすぎてぼけっとしてたんですが、とりあえず僕は東京事変をやりました。ぐだぐだだけど楽しかったです。できたらもっかい!!!!!

 

   群青日和とキラーチューンをやりました。今もなんだけどこのときは今よりさらに下手だったのでもう見るにたえないんだもう。

 

   あとはRadioheadがすごかった、何がすごいのかというと熱量で、バンドもうまいんだけど機材やら再現やらがすごくてアッケラカンとしてました。

 

   他はShiggy Jr.、the band apartpeople in the box(みたいな名前)、あとなんかよかったのあったけど忘れた!です。みんなバンド名で大喜利やりだすので何が何のバンドやったか覚えてない!ンモー。

 

   お昼は下北沢でチーズハンバーグを食べました。プリンも食べたな、美味しかったです。バニラエッセンスとバニラビーンズは多ければ多いほど美味しい。