ゆきの日記

気ままに書きます

〔8/6〕夏休み5日目:「夏風邪」

   明日から軽音サークルの合宿です。僕は2つの軽音サークルに入っていて、1つをメインとしていて、残り1つの方の合宿があります。もうタイトルでオチてるんですが、風邪をひきました。

 

   いや〜明日から合宿なのに風邪ひくかね!って感じです。タイミング悪すぎるぜ!1日だらだら寝て、本当に寝て、でも具合が悪くて終わりでした。僕は扁桃腺がはれやすくて、今回も喉が痛いことから始まったのですが、喉が痛いとどうしようもないです。つば飲むの痛いし、飲み物もお菓子もご飯もだめだし、喉痛いとテンションも下がるしだるくて頭も痛いんですよね。という訳で寝る他にありません。

 

   家から出る気力も起きませんでしたが、さすがに1日食べないのはまずいなあと思って夜中に牛丼を食べに行きました。いや、男子学生かよ!はい。

 

   僕の家から歩いて、牛丼屋があるんですが、それが松屋なんですよ。松屋も好きなんですけど、やっぱ吉野家が食べたかった。味は吉野家の方が好きですね。でも、松屋のいい所は、机に適当に焼肉のタレとかが置いてあって、味を変えて楽しめるところですね。濃い味が好きな自分にとってはドンピシャです。松屋の広告にあったごろごろチキンのバターチキンカレーめっちゃ食べたくなった。

 

   結論から言うと喉いたすぎて味が全然分からなかったんですけども。どうなる!合宿!