ゆきの日記

気ままに書きます

〔8/9〕夏休み8日目:「情熱大陸」

   最近人と会ってなさすぎて誰かに会いたくなり、友人と遊びました。とにかくめちゃくちゃお腹が減って、これは体調回復のしるしです、マクドに行って適当に食べました。そのあとちょっと勉強しました。この夏はねーちゃんと勉強し直さないとなーと思ってのことです。あとなんか熱中症か分からないけど歩くのがめちゃ遅くて、ふだん10分のところを2倍かけて20分もかかってしまい、塩分タブレットたべてウイダーinゼリーを飲みました。

 

   マクド行ったあとは適当に古着屋とかニトリとか行きました。ニトリは天才。もう常に行っちゃうもん。ニトリ、無印、LOFT、東急ハンズ、これらがあればもう素敵。言うことなし。どれかあれ!

 

   夜はスタジオに行って適当に情熱大陸を合わせました。本当に適当だった。2時間も何やってたっけ?でもあっという間だったなあ。

 

   突発的に焼肉に行くことになって、近くの焼肉屋へ。安すぎてビックリしました。なんかチーズダッカルビとかあるし。美味しかった。まだ鶏肉赤くなかった?

 

   そのあとはドラムの友人の家に泊まりました。ギターの子もいた。喋ったり麻雀したりして、うわなんかワル大学生っぽいけども、で朝の4時くらいに寝ました。いやいや〜なんか文面にするとワルだけど、麻雀なんて絵柄揃えゲームですよただの。って言ったら怒られますね。続く。

 

f:id:yuki-no-blog:20190830174014j:image